ゲーム大好き › ゲーム › ちょっと気になったイベント

2014年05月22日

ちょっと気になったイベント

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「プライド オブ ソウル -輪廻の章-」において、本日5月22日にイベント限定大型ボスモンスター「ピヨタマ」を実装した。

http://www.onlinegamer.jp/news/201405220004/


本日より時空の都の点蒼陵にて一定時間ごとに大型ボスモンスター「ピヨタマ」が出現するようになりました!レベル10以上のプレイヤーが「ピヨタマ」を撃破すると、与えたダメージに応じて報酬宝箱がメールボックスに届きます。

報酬宝箱からは一定確率でこれまで季節イベントでしか手に入れることができなかった特別な名将や、乗り物、ステータスアップ系のアイテムなどを獲得することができます。


というわけでちょっとおもしろそうなイベントが始まるらしいわ。
楽しそうなので見てました♪

こういうを見ていると、やりたくなる不思議・・・
なんか暇だしこのゲームをやろうかな?
と悩んでいますわ。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
モンスターハンター4G体験イベント「狩ーリバル」
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ウェブマネーとAmazonか・・・ (2015-03-31 18:13)
 モンスターハンター4G体験イベント「狩ーリバル」 (2014-06-19 17:40)
 いいなこれー (2014-04-24 18:03)
 YahooでDQ10!! (2014-03-27 16:12)
 「Halloween2013!~飾り付け大作戦~」 プレゼント (2013-12-24 19:59)
 幻想神域 オープンβサービス (2013-10-23 18:54)

Posted by ライドウ at 15:28│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。