ゲーム大好き › ゲーム › ゲーム関連 › YahooでDQ10!!

2014年03月27日

YahooでDQ10!!

ドラゴンクエストX」Yahoo!ゲーム版
「ドラゴンクエスト」の世界をお手元のパソコンでいつでも気軽にお楽しみ頂けます。パソコンならではの高精細画面にくわえ、迫力のオーケストラ音源でプレイすることができます。さらに、『ドラゴンクエストX』Yahoo!ゲーム版ではお持ちのYahoo! JAPAN IDでお楽しみいただくことができます。
まずは無料体験版をお試しください!

http://games.yahoo.co.jp/dqx


というわけでなんか気になる情報が出ていますわ。
Yahooはほんとに良く使うからね。
ちょっと課金だけしている私です。

普段からゲームやら知り合いとのやり取りで使うからね。
ウェブマネーで購入とかもできたし、便利なんだよね・・・Yahoo。
それがさらに便利になったとしってちょっと歓喜♪
ドラクエもできるとか、いいよねぇ・・・



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
モンスターハンター4G体験イベント「狩ーリバル」
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ウェブマネーとAmazonか・・・ (2015-03-31 18:13)
 モンスターハンター4G体験イベント「狩ーリバル」 (2014-06-19 17:40)
 ちょっと気になったイベント (2014-05-22 15:28)
 いいなこれー (2014-04-24 18:03)
 「Halloween2013!~飾り付け大作戦~」 プレゼント (2013-12-24 19:59)
 幻想神域 オープンβサービス (2013-10-23 18:54)

Posted by ライドウ at 16:12│Comments(0)ゲームゲーム関連
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。